のんべえあきの気まぐれフラメンコ日記

田舎でのんびりフラメンコ 現在三重県松阪市でフラメンコクラス開講中

2022年1、2、3月 フラメンコクラス開催日

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

今年は数ヶ月スペインに行く予定ですが、世の中の状況次第ですね。

新年一発目のレッスンは1月18日です。

どうぞ宜しくお願いします(^-^)

 

フラメンコレッスン日

1月18日、25日

2月1日、15日

3月1日、15日

全て火曜日 12:00〜13:30 です。

場所 ブンカの交流館 ↓

https://www.bunkanokouryukan.com/アクセス/

 

レッスン内容ざっくりですが、まずはおしゃべりww(フラメンコと関係ないことも)

パルマ(主にブレリア)日によって色々変えます。色んなことやります。

ブレリアのマルカール、レマーテ等 動きは超簡単です♪

基本的には舞台で魅せるフラメンコではなく、自分が楽しむ♪みんなで楽しむ♪フラメンコをやっていきます。

相手の音を聞く感じる、相手の動きを見てその人のノリを感じる、落ち着いて聞こう感じようとすると新たな世界が見えて面白い。

みんな違ってよし!だけどちゃんと感じる聞く!その中で自分が楽しむ♪

フラメンコシューズは要りません!スニーカー又は踵のある靴ならなんでもオッケーです。

フラメンコ上級者の方でもコンパスを学びたい方にもオススメです♪

レベルは問いません!一緒に学んでくれる方大募集です(^-^)

気軽にまずは体験にいらして下さい(1回1500円です)

お待ちしております!